ブログ

2017.06.14.

本の紹介

町家ゲストハウス三輪では皆さまが自由にお読みいただける本を置いております。

人によれば、マニアックだとかスピ系だと言われる方もいますが(笑)

今日は永田潤子さんのご本を紹介します。

永田潤子さんは元海上保安庁の女性第一号の女性船長をされていた方です。現在は大阪市大大学院の准教授でもあります。

私達がこのゲストハウスを始めるきっかけが彼女なのです。ゲストハウスを知ったのも彼女から初めて聞いたのです。こうして沢山の方にお越しいただけるようになったゲストハウスですが、多くの方との出会いや助言や励ましでここまでこうしてやって来れたと深く感謝しております。

そんな彼女が一般向けに初めて出版した「女子の働き方」をご紹介します。

楽しく楽に働けるヒントがいっぱいです。ぜひ手に取って見て下さい。悩んでいるお友達へのプレゼントにも良いかもしれませんね。

2017.04.07.

新しい花たち

桜も咲き乱れるころです。

ゲストハウスにも新しい花たちを植えました。

お客様にも喜んでいただけるように。

2017.03.08.

ゲストハウスの近くにコンビニがオープン

町家ゲストハウス三輪の近くには歩いて15分くらいかかるところにしかコンビニがありませんでした。

先月、徒歩4分の所に ミニストップ 桜井三輪店 がオープンしました。

これでちょっと便利になりました。

2017.02.20.

5,000人達成

一昨日、5,000人目のお客様をお迎えすることが出来ました。

こんな小さな宿ですがこつこつやっているうちに延べ5,000人です。

これまでお越しいただいたお客様、ご協力いただいた方々、

多くの仲間たち、関係者の方々すべてに感謝申し上げます。

本当に皆様方のお陰です。

これからも皆に愛される質の良いおもてなしをし、魅力的な宿にしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

感謝!

2017.01.31.

使用済みタオル入れ

当ゲストハウスでは昨年の12月より料金を改定しております。

それに伴い、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシをお付けしています。

お風呂場には使用済みのタオル入れがあるのですが、

新たに洗面所に置くものを用意しました。

お客様の使い勝手はどうでしょうか。

ご予約・お問合せ TEL/FAX  0744-56-1264 メールでのお問合せはこちらをクリック
ページの先頭へ